2009年9月2日水曜日

no sex no life

酒井夫妻薬物別荘が謎の「立入禁止」


不謹慎だと思うけれどね、どうしても眼に入ってくるので


段々、(訳がわからんが・)ヘタなドラマよりも
複雑怪奇な展開になってきましたね。

たいした予算も掛けずに、この話題だけで「高視聴率」稼げて
報道・マスコミ・芸能系雑誌類など

(非常に不謹慎だけど・くどいなァ・・・)


ウハウハ なんじゃないですか?


段々 食傷sex気味になってきてますが
つい見ちゃうんだよね

だけど「薬物依存」はいけないです。
違法sex性云々以前に

どれだけ関係先に迷惑をかけ
やらなくても良い「緊急対処」を行わせたか。

良くわかる「反面教師」だと思います。

どんな事でも
過ぎたるは・・・ です。

処女には援交する勇気はないでしょ。